U13リーグ
アミーゴU13vs蹴友U13
前半0-2
後半1-3
合計1-5
得点:神原正輝(6年)
昨日に引き続きU13リーグを行いました。県リーグ1部終了後に開催、昨日の疲れも残る中でしたが1年生と6年生の3名の合わせて17名で挑みました。
試合を振り返ると、まだまだ状況にあったプレーをする事が出来ていません。自陣ゴール前ではどの様なプレーが良いのか、キーパーも含めこれからの課題が見えてきました。また、一対一での勝負に負けている場面も多々あり、自分達のミスから失点を生んでいます。後半途中から出場した6年生の3名は年上相手に怖がる事なく、力強いプレーを見せてくれました。さらに、得点まで奪う素晴らしい戦いぶりでした。まだまだU 13リーグは続きます、この試合での反省点を次の試合に繋げていきましょう。
応援して頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。
石倉 広三